QP-Days ミュージカル
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
冬コミにて「東宝エリザベート10周年記念本」発行!
『SWEET 10』
 エリザベート表紙
2000年6月に帝国劇場で東宝版『エリザベート』の幕があがってから10年が立ちました。
公演回数もつい900回を越え大勢のファンに愛されるミュージカルになりました。
今回は2000年の初演の頃からこの作品とSweetな時間を過ごしてきた10人の仲間が、それぞれの思いを結晶にして愛しいこの作品へ捧げます。
10人のSweetな作品を楽しんでいただけると嬉しいです。

もう10年、でもルキーニLV.にはまだ90年足りないぞ、と。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



12月30日(冬コミ2日目)東館 I-56a 
 サークル「シノザキ画廊」にて販売/委託先については後日追記します

予価900円 
A5サイズ100P フルカラー表紙
執筆者10名
 ★執筆者名★
 澤本よう サカモト TARO SIBUYA  羽原亜紀 あやせ舞香
 美琴 荻原マサト 瑞希 くづきみつる

※この本は東宝版エリザベートのファンが趣味で作成したものです。
東宝、出演役者、事務所、関係各位とは一切関係ありません。
お問い合わせは当ブログ内のメールフォームよりご連絡ください。
スポンサーサイト
page top
NHK教育テレビ 22:25?『“怖い絵”で人間を読む』 今夜はシシィ!
今夜のNHK教育テレビ 22:25?22:50
『知る楽 探究この世界“怖い絵”で人間を読む 第2回「美の呪い」』
 取り上げられるのはオーストリア皇后エリザベートの肖像画。

白いドレスに身を包み振り返る美女として描かれた作品の魔力についてです。 
前回の「マリー・アントワネット」の2枚の肖像画の話も面白かったので期待。
page top
「Frank&Friends」チケット取次失敗・・・
ぐわー!!!井上くん出演のコンサートチケットのファンクラブ枠申し込み書が返却されてきたー!!! 
向こうへの到着が申込受付日過ぎてたってどういうことよ?
渋谷から南青山に届くのに丸々中1日以上もかかるってありえないと思う!!!
水曜必着でちゃんと月曜に送ったもん!!!絶対おかしいって、これ。
送り返されてきた申込書の消印は都内から昨日の午前に出してて、私の手許に今日の昼に届いてるってのにっ!!!

うう、一般分かファンクラブ分であぶれたのを拾うよ ・゚・(つД`)・゚・

コンサートVer.とは言え「Mitsuko」の曲をまとめて聴ける貴重な機会です。

★Frank&Friends★

Bunkamura/オーチャードホール
公演日程: 2010/3/11(木)19:00開演、12(金)14:00開演、13(土)13:00/18:00開演、
14(日)12:00/17:00開演
Act1:musical “Mitsuko?愛は国境を越えて?” -コンサートバージョン-
Act2:Frank Wildhorn's Song book

安蘭けい、マテ・カマラス、井上芳雄(東京公演のみ)、田代万里生(act2のみ)
ゲスト:鹿賀丈史(11日19時・12日14時)、マルシア(act2のみ)、笹本玲奈(13日13時/18時)
page top
一路真輝 シアタークリエライブ決定!
一路真輝さんのライブが発表になりました!
ゲストに誰か来るかな?4年ぶりとか言われると「え?もうそんなに???」と思ってしまうわぁ。

----------------------------

3月5日(金)・6日(土)  一路 真輝  ?シアタークリエで優しい時間を?
出演: 一路 真輝

【日 程】3月 5日(金) 19:00開演  
      3月 6日(土) 13:00開演 / 17:00開演

【会 場】 シアタークリエ

【料 金】 6,000円(全席指定・税込)
※ 未就学児童入場不可
【前売り】 2010年1月16日(土)

春風献上。春が来て花は咲き始めるときに淡い優しい色をみせます。
お待たせいたしました、一路真輝が4年ぶりに、皆様の前に登場いたします。
皆様ご待望の一路真輝のライブ、まさに春の夜の夢の如し。
二日間三回のみの公演です。

何かと下ばかり向いてる今の世の中
「優しい時間に包まれてみませんか」
四年の歳月が一路に与えた新しい魅力を発見できるライブ。

「シアタークリエで優しい時間をお過ごし下さい」

http://www.toho-ent.co.jp/creative/live-crea.html
page top
「RENT」来日公演
RENT

赤坂ACTでの『RENT ブロードウェイツアー』に滑り込みで行ってきました。
26日のソワレ。

やっぱ面白いわ、RENT.
日本版や今までに見た来日版に比べると全体に良い意味でのドライな感じが印象的でした。
あとスピード感。
あっと言う間に月日が流れ、変化していってしまうもの。
その日々の中でマークは、ロジャーは、仲間たちは・・・とドキュメント映画を見てるような体感時間をリアルに感じたRENTでした。

映画版よりもアンソニーもアダムも若く見えたぜ。
page top
舞踏会は来週デス
帝劇では吸血大舞踏会がいよいよ始まりましたね。
前回の舞踏会が終了間際に大盛況になったおかげで、お城も無事にリフォームできたようでなによりです。

私は来週末に行きます♪
楽しみ?(^^)
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。