QP-Days 2005年09月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
よく晴れた日だった/東宝『エリザベート』前楽
東宝エリザ、前楽です。
山口トート、石川フランツ、塩野ちびルドルフは本日で千秋楽でした。

なんだかいろいろ思うこと、感じることあり。
またしてもサクっと覚え書き。詳細は週末にでもまとめます。
つづきを表示
page top
帰って来た井上ルドルフ
別サイトの日記で書いた分から転載してます。
久しぶりのブログネタがこんなのでスミマセン。
こちらも10月になったらちょっと整理します。ホントは9月の『エリザベート』用に始めたんだけど、全く目的を果たせないですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

普通は絶対帰れない定時2分過ぎで会社を飛び出し、帝劇へまっしぐら!
開演2分前にゼーゼー言いながら劇場到着。ロビーにも人がほとんどいないよ?。

観て来ました。井上ルドルフ復活公演。
今日のマチネから戻って来た井上くん。19日までのソロコンで毎日少しずつお披露目、というか予告編?いや・・・NG集?(笑)な状態でちょっとだけ雰囲気は見せてくれていた訳ですが、実際に通して動く姿は2001年の秋以来だから4年ぶりだね。

とりあえず一言。
初演、再演でこのミュージカルに腐女子を大量に釣り上げてたのはやっぱり君かー!?
つづきを表示
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
