QP-Days 2007年08月18日
FC2ブログ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏コミお疲れ!
無事に夏コミ終了です。
お世話になった「シノザキ画廊」さん、本をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

3日間開催の真ん中の今日は気候も涼しく、良い1日でした。
ちょうどエアコンの風と開放シャッターからの空気の通り道にスペースがあったせいか、暑いよりむしろ涼しい位でマッタリと1日過ごしてました。

いつもとジャンルの日程振り分けが違っていた為か、通路を通る客層がいつもとちょっと違う感じでした。ジャンプ系や「おお振り」、「電王」あたりが女性向けジャンルでは盛り上がっていましたねー。
あとねNHKドラマの「ハゲタカ」の本も結構あった。全6回のミニドラマシリーズだったのに、いろいろなサークルさんでみかけて「皆メガネとスーツに弱いなぁ〜(自分含む)」と思ったり。

今回はあんまり散財しない!を心に誓ったので演劇系以外はほとんど買わずに帰ってきたよー。
1冊買うとドドッと歯止めが効かないのが判っているので、横目で見るだけでモモタロスともサヨウナラさ。

コス系はいつものエリザベートチーム様がジャンルエリアに降臨!
相変わらずビューティフォー&ワンダフォーな皆様でした。
コスと言えば、海外からの金髪イケメンの特車2課隊員を見られるとは思ってなかったよー。すんごいカッコ良いお兄さんだった。写真撮れなくて残念。

冬はまたまた29-31日まで鬼のようなスケジュールで開催です。
次こそは新刊出せるようにがんばります。
申込書は早く書いてださなくては。
スポンサーサイト
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。