QP-Days 2007年10月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
しばらくお休みします
ブログの更新をこまめに再開するつもりだったけど

やっぱり無理!

なので、しばらくまた休止します。
不定期に書ける時に書きたい事があったら更新します。
楽しみにしていてくれた皆様すみません。

先週も今週も会社に泊まりですよ・・・人が足りなさ過ぎ・・・
ああー体壊してでも休みてーよ・・・いや、ホントに。
page top
松尾版『キャバレー』間もなく開幕!
★松尾版『キャバレー』公式サイト★

青山劇場で週末からスタートのミュージカル「キャバレー」。
昨日の仕事帰りに劇場前を通ったところ既に外看板の設置が始まっていました。
劇場内部でも舞台装置の組み立てが始まっているのかな?

んで、今朝の青山劇場入り口。
キャバレー看板1


公演チラシと同じデザインの大きな看板が出てました。
ジャニーズの公演みたいに入り口をキャバレー風ゲートにでもしてくれないかなーと昨日の準備を見て思っていたんですが、そこまではならず。チェッ。
キャバレー看板2



公演日程 2007/10/6(土)?10/21(日) 青山劇場公演後は愛知、大阪公演も。
台本:ジョー・マステロフ
作曲:ジョン・カンダー 作詞:フレッド・エブ 演出:松尾スズキ

出演
サリー・ボウルズ(キット・カット・クラブの歌姫):松雪泰子
MC(キット・カット・クラブの司会者):阿部サダヲ
クリフ(アメリカ人作家):森山未來
シュルツ(ユダヤ人果実商):小松和重
エルンスト(ナチスの政党員):村杉蝉之介
コスト(シュナイダーの下宿に住む若い娘):平岩紙
シュナイダー(下宿屋の女主人):秋山菜津子

e+の特集ページコチラではキャストのインタビュー動画も見られます。

くづきは当日券狙いで行きま・・・行けるかな・・・行きたいなぁ。・゚・(ノД`)
page top
とりあえず再開
ずーっと放置状態でしたこちらのブログ、本日より更新再開します。
まあ、あいかわらず仕事は忙しいので毎日更新は難しいかもなんですが・・・。

とりあえず、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

8月にコメントいただいたりあさん、鮎のムニエルさんありがとうございました!
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
