QP-Days 2008年01月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
初雪
初雪椿


今年最初のブログです。
昨年は皆様なにかとお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

冬コミでは新刊なし、ペーパーのみでしたが丁度「モーツァルト!」が帝劇で上演中だったこともあって大勢の方がサークルまで足を運んで下さいました。
ありがとうございました m(_ _)m
次回の夏こそはなんとか新刊を出せるように努力します。

そうはいっても年が明けてもあいかわらず仕事が忙しく、会社に泊まってフラフラ頭でお仕事しています。
あまりにハードスケジュールで動いているのでクライアントさんからも仕事のミスを怒られるより同情される始末です。
なんだかなー。

昨晩も終電まぎわで帰宅し、地元の駅に着いたところ空からチラチラ白いものが!

初雪ーっ!!!!

駅前で空を見上げる人が何人もいて、なんだか微笑ましい深夜の光景でした。
ほとんど積もらないだろーと思っていたけど、朝になって外に出てみると車の屋根や自転車のサドル、近所の畑は白く染まっておりました。
赤い椿に白い雪は可愛いねー。

友人は今日から英国旅行に行くんです。
しかもマナーハウスでお貴族様気分を味わってくるのー(>m<。
くぅ〜羨ましいっ!

そんなこんなで今年もがんばりますっ!
ぼちぼち前担当から引き継いでやってたお仕事各種が店頭に並ぶので、玩具屋さんへ行くのが楽しみだなぁ。

あ、今年の観劇初めは来月の「タンヴィエットの唄」の予定。
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
