QP-Days 2008年02月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
決戦はバレンタイン!
月が変わっても忙しさは全く変わらずな毎日です。

とりあえず来週のバレンタイン頃が今抱えてる仕事の山場で、ここを過ぎればちょっと楽になりそうな気配・・・つーか、なって欲しい(>m<。
今週は直接の担当さんが海外出張中なので、山積み宿題状態の仕事を片っ端からやっつけてます。
いちいち修正が入ってこない分だけちょっとラク。

ハフ〜連休中にチョコ作れるかなぁ・・・3連休出勤だけは避けたいよ〜。
で、くづきがお仕事させていただいた商品もただいまバレンタイン商戦に参戦中。

クックジョイ チョコっとおえかきクックジョイ チョコっとおえかき
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る

市販のチョコレートを使って自分で「チョコペン」を作り、付属のデザインシートをそのペンでなぞればカンタンに可愛いチョコレートが出来ちゃう!っていう子供向けクッキングトイです。

チョコっとおえかき
↑のパッケージその他に写っているチョコレート菓子を制作させていただきました。(チョコのデザインシートも作らせていただきました!)
撮影作業は大変だったけど、チョコでいろいろ可愛いお菓子を作れて面白かったです。
TVCMでもバンバン自分の作ったチョコが映っていてウキャー!な感じです。

最近はお絵描き仕事だけじゃなく、こんな風にお菓子作ったりホビークラフト作品を作ったり、トレーディングカードやキャラシール用にアニメ番組のキャプチャー撮りして使用するカット選択したり、と「なんでも屋」度があがってます・・・
お正月にハマってた某DSゲーム関係のキャラグッズお仕事ももらえてラッキー!!!
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
