QP-Days 2008年05月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
6月から
放置状態のこのブログですが、一応6月に入ったら以前のような感じで更新していこうかと思ってます。

仕事は3月から人が増えた分、楽になるかと思いきやそうもいかず・・・
使える人材を育てるって難しいなぁ。

観劇はなんとか時間を作って出かけてます(^^)v
丁度折り返し地点のシアタークリエの「レベッカ」は既に4回程。
月末には「ルドルフ」にも行きますよん。

体調は慢性的な睡眠不足&運動不足がねぇ。
首のリンパ節炎になっちゃって膿みの切開したりとかもあったりで、なんか騙しだましやってます。トホホ。

★ウィーン版「レベッカ」の現地TVCM(英語ナレーションVer.)★


映像はウィーン版そのままですが、ナレが英語なんでドイツ語版より理解しやすいかと。
日本版は再演予定の日生劇場版にいろいろ期待したいデス。
東宝版も初日すぐよりは、全体にかなり密度高くはなってきててイイ感じです。
page top
東宝「エリザベート」新チラシGet!
東宝エリザベート2008チラシ


昨日シアタークリエに「レベッカ」を観に行ったら、東宝エリザベートの帝劇公演用の新しいチラシが出来ておりました。
Wシシィ&Wトートの今年のキャストにあわせて、以前のデザインそのままをサクッと改造した感じですねー。

うーん、せっかくなんだからもう少し新しいデザインにして欲しかったなぁ。

A4サイズ2つ折りで中もフルカラー。
前回公演の舞台写真がレイアウトされてるのですが・・・主役のシシィがどこにも写ってないよー(^^;
一路さんの画像は使えないのはわかるんだけど、なんだかなぁ・・・
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
