QP-Days 2008年06月09日
FC2ブログ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うー
080609.jpg


うー仕事終わりませぬ・・・家に持ち帰って資料の整理しつつ企画書用のスケッチも描かないとあきまへん・・・

観劇レポは今週中にはアップしたいと思ってます。

夏コミの当落通知が届きました!

結果は・・・落選〜(>m<。

むー、演劇ジャンル自体昔に比べて衰退ぎみってのもある感じなので、エリザ系の割り当ても減ってるのかなぁ。
新刊は委託先がみつかったら、どうするか決めようと思ってます。

氷室冴子さんの訃報が悲しいです。
中学生の頃に彼女の「クララ白書」「なんて素敵にジャパネスク」などを楽しく読んだ世代としては、大切な友人が突然消えてしまったような気持ちです。
ジャパネスクのおかげで古典授業も楽しかったもんだ。
「ライトノベル」でなく「ジュニア小説」「少女小説」とあの系の出版物が呼ばれていた時代ですねー。
まだまだ年令としてはお若い方だったのになぁ。
彼女の作品で「シンデレラ迷宮」はキャラメルボックスが舞台化していたのは知っていたのですが、「 ざ・ちぇんじ!」も 壌晴彦脚色・演出/大谷美智浩脚本という布陣で2000年に上演されていたのは、今まで知りませんでしたわ。
スポンサーサイト
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。