QP-Days 2008年09月28日
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
アニマックス『アカギ』徹マン放送2回目
アニマックスでの「アカギ」6時間連続放送の後編。
深夜0時から朝の6時までの長丁場なので、お菓子や飲み物を用意してウキウキ鑑賞。
途中でアカギなお絵描きしつつ見ていたんだけど、酒も入っていた為せいで真ん中の数話分の記憶がない・・・!
気がついたらもうロンロンタイムでした。

深夜に描いた絵は「アカギ13と南郷さん」。
これはまたカラーにして近日中にアップ予定。

もう一つ・・・ウッカリ描いちゃったアカギ×エリザベートなイラスト。
「死ねば楽になるのに・・・」なんて言うじゃん!!アカギって!!!!
と勢いでトート様なアカギを描いてしまった。そして何故かシシィが鷲巣様・・・・。

うん、なんか・・・とち狂ってたんだな・・・・(´・ω・`)

「逆転裁判」の宝塚化で思ったんだけど福本作品でミュージカル・・・と考えると『カイジ』の黙示録編ならいけそうな気がしてきた。

限定ジャンケンとEカードは映像効果でカード映像か逆に派手なイメージダンスシーン。
鉄骨渡りは大型セットで足場を組んでガラスの階段は照明で再現。
利根川さんの演説はもちろんダイナミックかつ壮大な曲で。(同じ曲のアレンジ違いが焼き土下座のときにももちろん流れる)
カイジは負け犬なテーマ曲を最初はソロで最後は仲間たちとフルオーケストラをバックに。

まあ、キャストとか客層を考えるとありえねー (;´д`) なんだけどね。
男優さんばっかりでOKなんでスタ○オ・ライフ・・・いや無理無理。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 全然耽美系じゃないし。

アカギ関連の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます!
頑張る励みになりますっ!!! (`・ω・´)
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
