QP-Days 2009年10月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
神域の男を思う
福本用ブログでも書いたけど先週の『赤木しげる 10周忌』の法要イベントは大成功すぎて主催者大慌てー!!!というどこの同人イベントだよ!的な盛り上がりでした。

全国各地から人が集まり「彼」の事を思うというあの妙な熱気はなんなんだろうなぁ。作者の福本先生自身が自分が産み出したキャラクターでありながら、たぶんこの世一番彼の生き様に憧れている人だから、その思いが作品を通して読者にも感染してるんかなぁ。

当日のイベントで使用された本物の墓石は現在吉祥寺のBar(先生のお友達にお店)に常設されてます。風俗店とオシャレ隠れ家的Barと赤木さんの墓・・・かなりカオスな雰囲気ですが、会社から30分もかからずに行ける場所なので時々は会いにいっちゃうんだろうな。

運が良ければ先生本人にも会えるみたいだし! ヽ(゚∀゚)ノ

赤木の墓

原作のイメージ通りにカスタムする為、ファンのお供えが続々到着中。
既にタバコと酒とドリンク剤は山盛りでした。
スポンサーサイト
page top
始めてみました
オフ会であった人に「面白いよー」と薦められたので今更感ありつつ『twitter』を始めてみました。
とりあえずしばらく使ってみます。
↓良かったらフォローよろしくデス。

http://twitter.com/Q_duki
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。