QP-Days 2010年01月
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
またまたオリケシ動画
オリケシで「少年A→神域の男」
 

ちまちまと作っていた福本オリケシシリーズの新作動画をニコニコ動画へアップしました。
去年の秋の赤木さん命日合わせで作り始めて、早数ヶ月・・・よーやく、夏休みの宿題を片付けた小学生の気分なんだぜ。
今回は原作の「アカギ」と「天」全編からピックアップしたイメージで赤木の生涯ダイジェスト風の構成で、原作を知らない方にもどんな感じの物語なのか判ってもえる・・・かな???
良かったら見てやってください。

赤木さんの死生観には心揺らされるのですよ。

page top
今年もよろしくお願いします!
2010年も明けました!
更新が滞りぎみですが、本年もよろしくお願いいたします。

今年は夏から秋に「エリザベート」「モーツァルト!」の連続上演が発表になったので、また「ざわ…ざわ…」とした日々を過ごす事になりそうな予感。


© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
