QP-Days モンナシーヌ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
モンナシーヌ
エリザレポの続きのアップはもう数日かかりそうです。ごめんなさい。
仕事の山が降ってきました。片付けなくては。

それより今一番問題なのはリアルモンナシーヌ(@『吾輩は主婦である』)だって事!お給料日まで持つかー!!!
チケット貧乏って嫌ねー。

TBSの昼ドラ『吾輩は主婦である』は面白いよー。
ミドリさん=漱石のキャラクターがいい。周囲の人物たちも皆それぞれ面白いね。喫茶「ジャン・バルジャン」でプリン・ア・ラモード食べたいー。マスターと一緒に歌いたい〜♪
クドカンってネタの幅が広い脚本家さんだなぁ。
放送前の会見で御本人は「全40話はとても長くて、中盤は何を書けばいいのか苦しかったけど、読み返すとその辺りが一番面白く書けてる・・・」とか言っていた丁度折り返し地点に放送も入ってきたので、これからますます面白くなるハズ!

その後のフジの『偽りの花園』と続けて録画して帰宅後夜中に見ているのですが、二つの番組世界の真逆ぶりが既に可笑しい。
こちらはあと少しで最終回なんだけど、まだまだ美禰子の受難の人生は終わらないみたい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

「主婦」のトラックバックセンター
「主婦」に関するページを集めました。  [続きを読む]
「主婦」のトラックバックセンター 2006/09/22/Fri 08:24
© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
