QP-Days 劇団四季の新作、ついに発表。
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
劇団四季の新作、ついに発表。
★劇団四季による緊急告知および観覧募集のお知らせ★

四季の公式サイトの方で長らく「COMIG SOON」状態だったページが更新されました。1/23に「海劇場」新作ロングランミュージカル発表記者会見が行われることになった、との事です。
いよいよですね!

マスコミ対象の会見ですが四季の会の会員は抽選で参加出来るので、興味のある方は募集ページへGO!
参加者は自分のブログなどで宣伝しないといけないのかな?って感じの募集要項でしたが、1/19の夕方までにメールで申し込みです。

当日はミュージカルに出演予定の俳優は出ません、って書いてあるのが気になります。
うーん?USJのショースタッフが来て派手なパフォーマンスだけやって雰囲気を見せるのかなぁ???(←新作がアレと決めつけてますが)
電通劇場の新作で東宝の記者会見みたいな長机に浅利さんやスタッフだけ並んで1時間話をするなんて事はないと思うんだけど・・・。

コメント

管理人にのみ表示

やっとですかー。どんな出来になるのか怖いような。でも想像がつくような。舞台セットはきっちり再現してほしいです!
エポ | URL | 2007/01/17/Wed 10:35 [EDIT]
ようやくですね!
私はCDと映像でチラッチラッとしかあの作品は見ていないので楽しみにしています。
四季なら舞台装置や衣装だけはシッカリと再現してくれる・・・と思いたいです。
くづき | URL | 2007/01/18/Thu 06:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
