QP-Days ミュージカルの「レ・ミゼラブル」と言えば・・・
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
ミュージカルの「レ・ミゼラブル」と言えば・・・
今年の夏も帝国劇場で上演されます。


★東宝「レ・ミゼラブル」公式サイト

キャストのスケジュールも確定し、製作側のエコール(上演の為の本格的な稽古に入る前に行われるワークショップみたいなもの)も順調に進んで、公式サイトではブログや製作日誌も随時更新中です。
今月開催されるプレイベントの『「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー』に当選された方はおめでとうございます!
今回は倍率10倍位だったそうで、参加出来る方はかなり幸運なのではないしょうか。平日開催の為、私は申し込みもしませんでしたがキャストの皆さんと一緒に歌えるっていいですよねー。

同じ夏にイマジンミュージカルでも「レ・ミゼラブル」を全国各地で上演するそうでただいまキャスト募集中!
主役のコゼットはもちろん他の役もオーディション。

アニメ版の「レ・ミゼラブル 少女コゼット」をベースにするようなので、がんばれ!コゼットッ!!!な内容になるのかな。
このイマジンミュージカルさんは、いままでにも「赤毛のアン」や「トム・ソーヤ」など名作物をいろいろ上演している劇団みたいですね。

つーかさ、夏の時点でアニメ版はどこまで話が進んでるんだろう?
今のペースだとパリ編入ってるよなぁ・・・ミュージカルではバルジャンと修道院に入るあたりでハッピーエンドにする気かな???
大人編のラストまでやったら、それはそれで凄そうだー。

★「主役コゼット役をオーディションで選考」@イマジンミュージカル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
