QP-Days 井上王子、クリスマスディナーショー★
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
井上王子、クリスマスディナーショー★
井上芳雄クリスマスディナーショー
★帝国ホテル『井上芳雄クリスマスディナーショー』★

井上くんのクリスマスディナーショーのお知らせがファンクラブから届きました。
帝国ホテルで12/22に開催ですッ!

『待望の“ミュージカル界の若き実力派スター”が登場。
のびやかな歌声で、夢のようなひとときへと誘います。』

ほほー、こんなキャッチコピーで紹介されておりますデス。
昼と夜の2回開催ですねー。行けるかなー。¥32000-は博多座2回分だなぁ。

予約受付開始は 2008年10月15日(水) 10:00より だそうです。

それと10月から日本テレビでスタートの新ドラマ「OLにっぽん」にもレギュラー出演だそうです。
観月ありささんと阿部サダヲさんが主演です。
井上くんはどんな役なのかなー?阿部さんの部下とかかな?
映画に続いていよいよTVドラマ進出ですねー。

ドラマの公式サイトをみた感じだと「日中お仕事バトルもの」となってます。
大手商社の総務部の女性が中国人社員の教育担当部署に回されて、奮戦しつつ友好を暖めていく・・・うっ、なんか北京オリンピック狙いで企画してアイタタな展開が匂う感じの設定だなぁ。
「ハケンの品格」と同じ脚本家さんの作品なんですね。
アレもギャグとしか思えない超展開ドラマだったよなぁ (^^:)

★日テレドラマ「OLにっぽん」公式サイト★

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
