QP-Days 週末雑談
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
週末雑談
今週は後半にバタバタ仕事がはいってしまい、週末も休みは1日だけでした。
週明けから地獄が待ってるぜ・・・

ここ数日は9/4のサンホラ新譜ネタで検索をかけてブログに来てくださった方が多くて嬉しいです!
拍手まで押していって下さるとは感謝ですっ!ありがとうございます。
多少でも暗号解読の手助けになったんですかね〜。 ( ゚Д゚)y─┛~~
来週からのライブに私も行ける事になったので楽しんできます♪

週の中ごろに新宿のタカノフルツーバーで美琴嬢とフルーツたっぷりバイキングに行ってきました。
その場で作ってくれるオムレツも (゚Д゚ )ウマー でした。
平日の夜なのでわりと空いていたのでゆったり出来て良かったー。
フルーツはやっぱり美味しいね。
普段の食生活が乱れぎみなのでこういう時に栄養をとらなくては!
↓これはもうシメのケーキですね。バナナのはいったチョコケーキが美味しかったな。
タカノケーキ

土曜日は地元の図書館で「精霊の守人」と麻雀関係の本をまとめ借り。
「精霊の守人」は夏コミで会ったKちゃんから強力プッシュされた為に速攻で予約をいれておいたもの。
夏休みが終わったのでようやく返却されてきたのかなー?
NHKでのアニメ版は何度か見たてんだけど、原作を読むのは初めてなので楽しみだなぁ。
麻雀は役が覚え切れない・・・でも前よりはわかるようになったので、「天」を読み直すとおおっ!と思う部分が増えました。

図書館の帰り道に自分の母校の前を通ったらちょうど文化祭を開催中。
もう知ってる先生もいないし、校舎も増築で雰囲気がかなり変わっちゃたんだけどフラフラと小1時間程見て回りました。クラスごとの出し物は「お化け屋敷」ばっかりだなぁ(^^;
名物の剣道部のうどん屋さんが健在だったのがちょっと嬉しかった。文芸部の部屋ではBGMでサンホラの「Elysion」が流れてたー。

んで、家に帰って夜にネットを繋いだら「スタパに山口さんが出てた」情報が・・・山本耕史くんがメインゲストでそのビデオコメントで出演していたらしい・・・orz

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
