QP-Days 代休です
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
代休です
先週は久々に会社に泊まって働きました。
そのおかげで3連休は丸々休めたんで体力&気力回復。

連休中日には福本オンリーのイベントへ出かけて至福の時間を過ごしました。
ひゃー楽しかった? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろなところで新刊やアンソロが出てて買いまくってきちゃったよ。
小さいイベントに参加するのも久しぶりだったので、各スペースの売り子さんたちとのニコニコまったりなやりとりに心がホコホコしてきました。

んで勢いで描いてみた。アカギ19Ver。
本当は綺麗に線を起こしてから色つけするつもりだったんだけど、我慢できずにラフのままサクっと塗り。
下書きの途中までは神域Ver.を描くつもりだったんだけど挫折・・・orz
来週のアカギ命日までには完成させるぜ!と思ってます。

アカギ19

描きたい衝動に負けて描く、というのは「エリザベート」以来の気持ちです。
うーん、久しぶりのこの感覚はやっぱり(・∀・)イイ!! ね。

今日はこれからSound Horizonのライブに行ってきますー♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
