QP-Days 『逆転裁判』舞台化っ!!・・・え?宝塚で!?
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
『逆転裁判』舞台化っ!!・・・え?宝塚で!?
『宝塚歌劇団が『逆転裁判』を演じる!「NEW 逆転裁判 NOT ゲーム」プロジェクト発表会』

映画化?ドラマ化?はたまた舞台化?と一部で噂されていたカプコンの人気ゲーム『逆転裁判』シリーズがついに公式発表。

まさかの宝塚での舞台化ですっ!!!
主演の成歩堂くんは蘭寿とむさんだー!!
記事元の写真だけみると似合ってねー!!!

なんじゃーこりゃー!!!

「バウ・ロマン『逆転裁判』―蘇る真実―」という事でバウ公演扱いに加えて、(成歩堂は、英語版の名前であるPhoenix Wrightとなり舞台もアメリカになっちゃうそうなんで、結構宝塚色が強くなるかなーって感じがします。
宝塚にはかかせないラブ・ロマンスも盛り込まれるんだろしね(^^)
観たいような、観たくないような。
音楽はオリジナルのゲームサントラ準拠がよいのですが、あのメロディにあわせて歌ったり踊ったりもしちゃうのかなぁ。

とりえあす劇場で観客から「異義ありッ!!!!」コールとならん事だけを祈る。

宝塚バウホール公演は2月5日?15日、東京は日本青年館で2月24日?3月2日の公演が予定されています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
