QP-Days 月末に行きますのよ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
月末に行きますのよ
「エリザベート」の大阪公演がスタートして1週間ですね。
つつがなく上演されているようでなによりデス。
私は月末にまとめて観ます。山口トートオンリーの予定なのですが・・・武田トートももう1回観ておきたい気もしてます。チケット今から探すか・・・

下記の東宝公式サイトは2/6で閉鎖だそうです。今期は梅田劇場サイトには基本情報しかないのね。

★『エリザベート』東宝公式サイト★

今期のエリザはつまらない訳ではない。
ただ「うおー!!!」と魂に火をつけてくれる要素が今のところ私にはあまりないなぁーと思うのは事実。良くも悪くも作品としての色気というかフェロモン度が低いのかなぁ。うーん、毒気があまりないのかなぁ???
ノンアルコールのビール飲まされる気分。
中二病でイタタで、でもなんだか妙に爽やかでお行儀の良い正論を聞かされる感じ?
Wシシィがどちらも殻が固すぎて内に篭ったままなので「ふーん、で?」で済ましたくなる女性なのかもしれん。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
