QP-Days 大阪エリザベート、行ってきた!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
大阪エリザベート、行ってきた!
1/31?2/2で大阪・梅田劇場での「エリザベート」観てきました。

詳細は別にまとめますが、とりあえず「大阪まで行って良かった!」と思える公演でした。
特に全体の前楽で朝海楽だった2/1ソワレは今期のエリザを観て、初めて「全幕レポ書かなくちゃ」と「うおーエリザのイラスト描きたい?ッ!!!」と思った公演でしたよ。
いろんなスイッチ入れられた感じです。

昨日の大楽も総まとめな感じがあって良い舞台でした。

自分のエリザ卒業はもーちっと先だな、こりゃ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
