QP-Days 鷲巣様、グニャグニャの巻
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
鷲巣様、グニャグニャの巻
3/1近代麻雀
『品格なき男の凄み』・・・なんだか妙なキャッチコピーをつけられてますが、2/2発売の近代麻雀デス。
アカギかっこええー!!!の背後にまたまたインパクトのある鷲巣様。

前話で散々迷ったあげくに「打 九筒!」と切った鷲巣様でしたが結果は・・・アカギに読まれてました。読み切られてました(>m<。
傷の浅い方を選ぶだろう?と裏ドラなしなら2900失うだけで済みそうな方を選んだのをシッカリ読まれて、この南一局3本場もアカギにもってかれました。

鷲巣ぐにゃ

今回は鷲巣様はグニャ?っとなりまくり。鼻水小僧と化してます。あうっ。
アカギの事は『暗黒の王』なんて呼び出す始末です。最後はブラックホール化したアカギに吸い込まれちゃう幻想まで見てますが・・・とうとう本気で自分より上の存在として認めちゃったか!?

鷲巣延命
血抜きは290ccで済みましたが、今までの採血量とこれだけ心臓への負担がかかっているのを考えると鷲巣様の年令ではもうかなりレッドラインのはず・・・っ!!!
白服たちも無闇に心配してるだけじゃもう済まないんじゃないかなぁ・・・鷲巣様も自分の「死」が目の前に見えてきちゃった事で、もう一波瀾起きるのかなぁ。

仰木さん
個人的にツボにはいったのが仰木さん。
裏ドラが乗らず2900しか奪えなかったところで「チッ!」って・・・(笑)
正直者すぎ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。