QP-Days 鈴木綜馬さんのブログ♪
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
鈴木綜馬さんのブログ♪
東宝版「エリザベート」で初演からずっとフランツ役を好演されていた鈴木綜馬さんが所属事務所を移籍しました。今までの「ロックリバー」から「ワタナベエンターティメント」へ移動です。
ぎゃ!なんて大手の事務所に移ったんだー!!!
ナベプロもミュージカル作品をいろいろ手掛けたり、TVや映画のお仕事も多いので綜馬さんもそちら方面にこれからは出演が増えたりするのかな?
※情報くれたMさんありがとー!

★ワタナベエンターティメント「鈴木綜馬」プロフィール★

去年のイベントで「来年から始めます?♪」と予告されていた公式ブログもスタートです!
★『綜馬のノートブック』
→http://blog.watanabepro.co.jp/suzukisouma/index.html
以前の会報での文章と同じはんなりした印象の文体のブログでとっても綜馬さんっぽい?(^^)岡さんとの競演の「オン・ザ・タウン」(いわゆる『踊る大紐育』)かなり楽しみにしてます♪

さらに来週の2/10にはイクスピアリでライブもあります!!!
平日なのでくづきは行けません? (>m<。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鈴木綜馬LIVE『音一会vol.4?旅立ちの歌?』
@Club IKSPIARI

メンバー : 村井秀清(p)、土井孝幸(b)、マーク石川(g)
スペシャルゲスト : 1部INSPi 2部より子

2009年1月10日(土)10:00より チケット発売!

2009年2月10日(火)
1st>
open 14:00
start 15:00

2nd>
open 18:00
start 19:00

1st :14:00開場  15:00開演
2nd :18:00開場 19:00開演
(入替制)
Charge : 前売り 7500/当日 8000(フード・ドリンク別途オーダー)
*整理番号順での販売となります。あらかじめご了承下さい。

チケットぴあ:0570-02-9999(10:00?23:30) Pコード:313-059
イクスピアリ予約コール:047-305-5700(10:00?18:00)
(株)ワタナベエンターテインメント:03-5771-2077(14:00?16:00)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
