QP-Days 天使、買いますか?買いませんか?
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
天使、買いますか?買いませんか?
天使のすみか

お友達と一緒に原宿にある『天使のすみか』へ行ってきました。
ここはボークスがやっているSD専門ショップです。

SD好きの友達がついに「フルチョイス」でドールを作るというので、その注文へ一緒に連れて行ってもらったんです。
彼女が作りたいのは某マイスター様ドール!って事で資料の画像を手にお店の方と相談しながらフェイスやウィッグを選び、メイクの雰囲気を決め・・・と2時間弱かけて注文終了。
2ヶ月程すると京都のボークス本社で組み上げられた子が到着予定。
くぅ?、楽しみだ!!!

自分でもSD欲しいんだけど、きちんとした保管場所の確保や手入れをしてあげられそうにないのでなかなか一歩が踏み出せません。
たぶん1体買っちゃうとあとは坂道まっさかさま・・・になっちゃうと思うんですよねぇ(´д`).。oO
スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈3〉Le Carnet par Ange~天使の航海誌スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈3〉Le Carnet par Ange~天使の航海誌
(2007/10)
朝日ソノラマ

商品詳細を見る




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
