QP-Days アカギ×ワシズ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
アカギ×ワシズ
アカギ22巻

福本マンガの『アカギ』22巻とアカギからのスピンオフ漫画『ワシズ』1巻が同時発売!
「ワシズ」のコミックス帯には「赤木しげる推薦!」のアカギからのメッセージ付き(笑)
ワシズ1巻

「ワシズ」は先月の龍神麻雀スタート編まで収録されていたので、この1巻を買って今月の近麻オリジナルを読めばシッカリ展開についていけます!

「アカギ」の方は初っぱなからアカギ無双に鷲巣様ヘリ救援失敗、崖の上押し相撲、安岡関ヶ原・・・と見所満載!!!!・・・でいいんだよね?(←これだけ読むととても10年間同じ卓を囲んでいる麻雀漫画とは思えないなぁ。でもホントにそういうシーンの連続だし?(^^:)
最後は軍服アカギの回まで収録なのでアカギスキーはとりあえず買いの1巻かと。

先週末は大阪まで福本オンリーイベントに出かけてきました!
すんごい楽しかった?。詳細は福本用ブログの方で。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
