QP-Days 近況報告
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
近況報告
まずはお礼>ブログ拍手いつもありがとうございます!

仕事終わんないっすね。
ホントに人手が足らない状態・・・かと言って1年前のように「猫の手でもいいから」で人をいれると後が大変な事に…orz
本来は週休2日のはずなんですが、実働6日週100時間くらい働いてます。

1日36時間位の気分で日々過ごしてます。まだ3月になったばっかりなんですよね・・・気分的にはもう7月分位まで仕事した気がするんだなぁ。
最新の仕事は2011年の初めに発売予定とかさらに先の春向け仕事とか。
どんだけタイムマシン乗ってんだよ!って位の時間軸で暮らしてます。
今月は来年の新卒向け会社説明会で解説員もやるんだけど、こんな職場だなんて夢多き学生さんには言えないわ。

先月は久々に池袋の執事喫茶を訪問しました。ヽ(´ー`)ノ
サワモトさんが声をかけてくださったので、半年ぶり位に帰宅です。(自力で予約はもうツライのよ。サワモトさんありがとうございました!)
知らないフットマンさんが増えてたのと、客層の雰囲気がちょっと違う印象でした。
放送中の某ドラマの影響もあるのかな?
日本酒の「直江」を使ったアイスが (゚д゚)ウマーでした。
そして芥川執事にもあえたので満足?。あいかわらずダンディくまさんでステキ★

通勤時間には睡眠、PSP、DS、読書と切り替えて過ごしてます。

忍びの国忍びの国
(2008/05)
和田 竜

商品詳細を見る

ジョーカー・ゲームジョーカー・ゲーム
(2008/08/29)
柳 広司

商品詳細を見る


最近読んだ本の中で面白かった2冊。
「のぼうの城」より先に「忍びの国」を読みました。
前半はちょっとタルイと思ってしまったのですが、中盤から一気に畳み掛けていく展開が面白かった!無門も愛すべきキャラですが、文吾=石川五右衛門の描かれなかったその後に思いを巡らせてしまいました。彼のお国に対する非情の仕打ちの意味を彼がやがて知る日が来るのか・・・と。
ジョーカーゲームはヤンジャンでの漫画版はビミョーなんだけど、原作はホント面白かった。スパイ小説というより、こちらもなんだか「忍び」物っぽい雰囲気です。D機関シリーズで続編希望っ!!!
PSPはFFDと「勇者のくせになまいきだ」で世界征服目指してます。
アイマスPSP版もいよいよ買っちゃうかも ┐(´ー`)┌ 

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
