QP-Days 桜と雪と初音ミク
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
桜と雪と初音ミク
さくらパン

都内も夕方から雪が結構降ってきました。
寒い・・・夕飯を買いにコンビニに行くのも辛かったー★

今日は「ひなまつり」ということで近所のパン屋さんが期間限定で販売していた「さくらパン」です。
ピンク色の生地がカワイイ。中身は甘いチーズクリーム入りでなかなか美味しかった!

以前に紹介した『supercell』が発売になりました!
Amazonから到着したので早速仕事中のBGMにリピート!リピート!
PV収録のDVDは歌詞入り、歌詞なしの2種がそれぞれ収録されてます。
映像そのものはニコ動など見られる物と一緒・・・ですよね?
初回限定盤についてくるフルカラー画集はやっぱりキレーでいいわ?ヽ(´ー`)ノ
supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


大型クリアケースに全部が収納されてましたが、背面に広告風デザインのペラチラシ入り。
ミク

今回の収録作「ブラック★ロックシューター」のフィギュアが「ねんどろいど」でおなじみのグッドスマイルカンパニーさんから発売決定!その中の紹介ブログでは最新画像が見られます。
出来よさそう?。(個人的にはもう少し肉感的な感じを削ってくれた方が好みだったかなぁ)
☆ブラック★シュータープロジェクト☆☆「ミカタンブログ」BRS特集☆


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
