QP-Days サンホラ 『Moira』 LIVE DVD
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
サンホラ 『Moira』 LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVDSound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
(2009/03/25)
Sound Horizon

商品詳細を見る


当初3/10発売予定で3/25に発売日が延期になっていた「Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD」の限定盤特典についての詳細が★『Sound Horizon offcial website』★で発表になってました。

限定盤は『マトリョーシカ的仕様BOX/ 2Discs』。
公式にある画像をみるとBOXケースに解説BooKや冥王様紙人形だとかがいろいろ入っている模様。CDと同じように開けても開けても「何か出たー!\(^o^)/」な仕様みたいです。
映像特典では 『冥王 MUSIC CLIP』 『アルテミシアの楽園[side:Elef]』 『星屑と運命の革紐』。
『星屑と運命の革紐』はともよ好きにはたまらないお宝映像になるのか!?
※東宝ミュージカル「モーツァルト!」にアマデ役で出演していた 黒沢ともよ ちゃんがこのサンホラツアーには子役として出演してました。あの頃よりデッカク&可愛くなってます★

買うのは通常盤でいいかなー、って思っていたのですが・・・限定盤買うわ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
