QP-Days 「カイジ」いよいよ再開 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
「カイジ」いよいよ再開 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
カイジ映画


本日発売の「ヤングマガジン」05/11・18で映画版『カイジ』の特集と漫画連載再開の告知がありました!

待望のヤンマガでの連載再開は 6/1発売の27号からです!
(少年マガジンの「零」がサクっと7月再開に時期がズラされたのはこの為でしょうか!?)

前作「堕天録」のラストからスーっとそのまま続いた展開で始まるのか?はたまた全く違う展開が待っているのか!?
正直17歩だけでコミックス13巻分の「堕天録」はキツカったので、今度のシリーズはテンポよくカイジ(+坊ちゃんも?)が勝負していって欲しいなぁ、と思います。
去年の福本先生の講演会では「新しいギャンブルネタを考えているけれど、もう少しまとまらないと…」とおっしゃっていたので、いろいろと入り組んだトリックとおなじみ「気付き」がポイントの大勝負!になるのかもしれません。

映画情報は新しくキャスティングされている俳優さんたちが判明。
先行発表のあったキャストさんとのまとめは↓

★カイジ:藤原竜也
★遠藤:天海祐希
★利根川:香川照之

★船井:山本太郎
★石田:光石研
★大槻:松尾スズキ
えーとそれから黒服役で福本先生ね。

・・・なぜ大槻班長の名前が???エスポワール編だけじゃないのかぁ?
撮影中のエキストラさんの2次募集では「穴掘り隊」を集めていたので、地下帝国編のさわり位はあるのかなぁ???と思っていたのですが、ちゃんと班長まで登場しちゃうのかしら。
そして石田さんには光石研さん!いい感じだーヽ(´ー`)ノ 

船井の山本太郎さんは・・・うん、最初のやけに親し気にカイジに近付いてくるところとか似合いそう。今回発表のヴィジュアルでは眼鏡キャラでなんかインテリ系デキる男キャラに見えます・・・北見とかバランス理論の男とかの合体キャラになってたりするんでしょうか

東宝の方ではまだ映画版公式サイトが出来ていないようですが、同日公開の邦画で既にサイトオープンしているところもありますから「カイジ」の方も近日中のオープンを期待しましょう(^^)

☆ヤングマガジン「講談社コミックプラス」☆
↑今回の記事のpdfファイルが見られます

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
