QP-Days 連休です。
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
連休です。
数日前まではカレンダー通りに休めるハズ!と思っていたのですが、結局1日は出社してスケッチを完成させておかないと休み明けに悲惨なスケジュールになる事が判明・・・まぁ、仕方ないね。

休み前に2日続けて同じクライアントさんと打ち合わせ予定が入っていた・・・なのに来ねーよっ!!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

初日は約束の時間の1時間前位に電話が入って
「今○○にいて・・・これからこちらを出て伺うので・・・」
え?そこからうちの会社まで最短でも2時間はかかるんじゃ・・・???
その後も再度決めた時間になっても連絡もはいらぬまま、更に2時間程たった頃に「すみません・・・今日は伺えなくなりまして・・・」
 ( ゚д゚)ポカーン 

2日目は通常は朝イチからじゃないとこなせない量の仕事のはずなんだけど、午前中は来ない・・・そして再び連絡なしで午後の約束から1時間弱遅れてやってきた・・・結局その仕事終了時刻は22時でした。

頼むわっ!!!
「ホウ・レン・ソウ」は社会人の基本中の基本でしょうがー!!!
担当さん自体は凄くいい人なんだけど、どうも時間にルーズなのねん。

こうしてこっちの仕事のスケジュールがズルズル後ろにずれていくんじゃーっ!!!

最近行った地元のインド料理屋さん。『MAAレストラン』http://sumik.biz/maa/
線路沿いにあって毎日電車の中から気になってました。
ランチメニューはどれも安いっ!そしてうまいっ!!!
MAAレストラン1
MAAレストラン2
これはポテトとマトンのカレー/ちょい辛。焼きたてのナンは大皿に乗らない位のサイズです。

インド系レストランはたいていのところで向こうのド派手ミュージカル調のPVを店内で流しているので、それを見るのも行く楽しみデス。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
