QP-Days 「とらドラ!」はじめました。
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「とらドラ!」はじめました。
とらドラ!
昨年冬の深夜枠アニメだった「とらドラ!」の原作本。全10巻。
同僚のデザイナーTちゃんの激オススメ!作品という事でまとめて貸してもらい、ただいま通勤中に順番に読んでます。いよいよ人間模様が入り組んできた中盤戦にさしかかってきたところ。

ラノベを読むと自分の学生時代にいろいろ考えたり悩んだりしたことを思い出されて胸キュン!ですな。同時にあんまり成長してねーなぁ・・・と現状の己を振り返ってしまいます。

とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

『桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい―。それが竜虎相食む恋と戦いの幕開けだった!いつもにこにこ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨、文武両道、勤勉実直、だけどちょっとずれてるメガネ委員長、北村祐作も絡み、どこか変なメンツによる恋はすんなりいくはずもなく…!?竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ラブコメ。』

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。