QP-Days お祭り野郎 現れる
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お祭り野郎 現れる
週末は浅草の三社祭でした。
今年は家の法事の予定とぶつかってしまったので見物にいけず、少年ジャンプの「こち亀」でお祭り気分を味わうのみ・・・orz

会社の営業くんで下町育ちのMくんは金曜日からすっかりお祭りモードで、午後からは会社を早退して祭りの支度に飛んで行ってしまったのですが・・・今日、祭り開けで出社してきた姿を見て社内のみんな絶句・・・ 

なんだー!?その金髪はー??? ( ゚д゚)ポカーン 
金曜日まではフツーの黒髪(今時当たり前の軽い茶髪ですらなかったのに)、お祭り期間に見事なアッシュブロンドに変身してやってきた!

服装&髪型フリーなうちの会社でもこの姿は・・・このレベルは・・・異形・・・しかも外回りのある「営業」なのに・・・
元々ガタイがよく、目つきの鋭い青年なのに加えて、祭りで声もガラガラに嗄らしてまった上でド金髪。ビミョーに似合ってるのも迫力を増していて、どこのK?1選手かヤのつくお仕事の人か、ってビジュアルです。
(ちなみの去年は髪の色は黒いままだったものの、顔に結構目立つアザを何カ所も作って祭りから帰ってきてました)

しかしそんな姿でも特に怒られもせず、部長はむしろ営業先に「今ならMの面白い姿見られますからー」とクライアントさんと会う約束を取り付けるネタにしてました。

いろいろな意味でステキだな、うちの会社。ヽ(´ー`)ノ

★三社祭 公式サイト★

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。