QP-Days オリケシで福本キャラ その2
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
オリケシで福本キャラ その2
「オリケシ」で好きなキャラを作っちゃえ企画の2回目です。


今回も福本漫画キャラを作ってみました。(ぢぃさん>シシィたんはパーツカラーの関係で月末に作ります★)
一部の予告で「銀と金」のキャラ、銀さんと森田を作る!と言ってたんですが、森田用のスーツの色がなかったので今回は別作品に変更。

「無頼伝 涯」と「賭博覇王伝 零」の主人公2人。とオマケ。

0518オリケシ4


今回はそれぞれのキャラクターっぽいポーズをつけてみようと思ってデザインを起こしてみました。

0518オリケシ2
零は最初の自殺サイト&義賊ネタの時のオノ付き。
標くんは鉄球落しの時の座りポーズ。


0518オリケシ3
涯は光速パンチポーズと人間学園「犬の部屋」での裸状態。

0518オリケシ1
調子にのってドット半分サイズのパーツを結構いれてみたら、これが難しかった。
いちいちカッターで切っているため、キレイな半分に出来てない・・・そのせいで組んでる時にガタガタになってしまい思いのほか組み立てに時間がかかった上、実は出来てからパーツが抜けていたところがあるのに気がつきました。
「パンチ 涯」は実は99ドットしかないのですΣ(´д`*)・・・1ドット抜けていても形になるものだなぁ・・・

次回は分割は少なめで綺麗に作ること優先しようかと思いました。


コメント

管理人にのみ表示

よすぎ!!
ますますレベルアップしてて、笑いましたよ~
そしてますますかわゆす。
今度こそ、シシィたん。シシィたん。
ハァハァ。
ぢぃ | URL | 2009/05/21/Thu 10:43 [EDIT]
シシィたん
調子にのってポーズをつけたらこんな出来ですよ。
エリザVer.はシシィとフランツ、トートとルドあたりをまず作ってみるつもりです(^^)
くづき | URL | 2009/05/21/Thu 19:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
