QP-Days 東京で「アイーダ」上演決定!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
東京で「アイーダ」上演決定!
★読売新聞 5/19記事
『劇団四季は19日、電通四季劇場「海」(東京都港区)で10月3日から上演する新演目を、米国発のミュージカル「アイーダ」にすると発表した。
 現在公演中の「ウィキッド」は9月6日に閉幕する。
 「アイーダ」は、米ディズニー社製作の作品で、古代エジプトを舞台にした恋愛劇。四季では6年前から国内各地で上演してきたが、都内での上演は初めて。』


ようやくというか、今更というか・・・(^^;
ウィキッドが思ったより早く終わってしまうのは残念ですが、東京初上陸作が見られるのは楽しみです!
「春のめざめ」も終了前に行かないとなぁ。

コメント

管理人にのみ表示

意外ですた
アイーダ、東京未公演だったとは!!
てっきり東京から地方巡演かとばっかり思ってましたよ。
驚き驚き。
「春のめざめ」観に行きたかったけど、地元に観たい音楽アーティストがやってくるので、諦めました><
ぢぃ | URL | 2009/05/21/Thu 10:41 [EDIT]
意外でしょ?
もう少し早く東京に回ってくるかと思っていたんですけどねー。
気がつけば大阪初演から何年?みたいな(笑)。
現状でのベストキャストで上演してくれるでしょうから東京公演は期待しています(^^)
くづき | URL | 2009/05/21/Thu 19:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
