QP-Days 追加材料ゲット★
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
追加材料ゲット★
オリケシ追加

「オリケシ」の追加パーツゲットです。
この別売セットは13色入りで今までセットになかったカラーも入ってます!
森田スーツもシシィの髪もこれで作れる! 8(>m<)8

福本系は「銀と金」を作って「カイジ」の連載再開合わせで和也坊ちゃんとか遠藤とか作る予定。
ミュージカルキャラも自分の好きなキャラや作品をボチボチ作ろうかと思ってます。
まずはエリザキャラ、あと来月の上演合わせで「ミー&マイガール」の二人とか、夏の伯爵チームとか?

友達に頼まれたFFキャラや戦国物もデザインおこして可愛く出来そうなら作ろ?。

スイッチが入っているうちにいろいろ作らないとね♪
(本業とかぶる恐れがあるお子様向け人気キャラはうちでは作れません・・・検索で訪問された方スミマセンです。)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
