QP-Days お仕事ゲットだぜぇぇ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
お仕事ゲットだぜぇぇ
某ラノベ関係のグッズのお仕事いただきました!

営業さんが持って来たお仕事依頼にデザイナーちゃんは超歓喜!
た・だ・し・・・先方の条件が企画チームでその作品の内容に詳しく、商品内容の構成が組める人がいる事。

「くづきさん・・・知ってますよね?大丈夫ッスよね?企画チームの中では一番判ってますよね???」

おいおい、いいのか ( ´_ゝ`)
やるぜぇ?超やるぜ?ぇ!

つー事で今から社内ライブラリーのアニメ版を特急で全話見ますっ!
いいタイミングでお仕事がきたもんだわ(´д`*)




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
