QP-Days これが本放送で見たかったんだよ!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
これが本放送で見たかったんだよ!
今日の「仮面ライダー ディケイド」は響鬼ワールド編の後編だった訳ですが・・・

ウギャー!!!
鬼とディケイドたちでの音撃セッション!!!
太鼓叩く!ギターかき鳴らす!ラッパも吹いちゃうぜ!!!の総攻撃っ!!!

ああ、本放送の時にこの「どこのバンドだ!!!」の無茶ぶりを見たかったよ・・・
ディケイドは正直ビミョーな気分で見てたんだけど、今回の話が見られたのだけは文句なしにGJです m9(・∀・)ビシッ!! 

今日はシンケンジャーも黒子さんチーム応援回で良かったなぁ。

コメント

管理人にのみ表示

反応せずにはいられない
だって広義のジャンル者ですから私ー。

響鬼編はおおむね好評なようで、当時のいろいろな荒れっぷりを知っているだけにほっとしています。
私は「パラレルを名乗るならオリジナルキャストは出すな」と思っていましたが、響鬼編だけはそれがよかったのかもしれない、と思ったりして。
先週のトドロキ→アキラ描写だけは許せんのですが(苦笑)

またお邪魔しますね~。
りあ | URL | 2009/06/01/Mon 00:02 [EDIT]
かゆいところに手が届いた!
響鬼の音撃は本編の方で見られなかった(見られると思っていた)シーンが今回一応実現した事が嬉しいです。

各ワールド編では「オリキャスを出さないパラレル設定」が逆に元々の作品世界のファンの怒りを買いまくってましたから(^^;
来週は音也パパもオリキャスで登場ですが・・・こちらはどうなりますかね。
くづき | URL | 2009/06/02/Tue 09:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
