QP-Days 映画版「カイジ」特報!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
映画版「カイジ」特報!
「ようこそ 負け組の皆さま」
10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開!
/Gigazine

10月10日公開の実写映画版「カイジ」の映像がついに解禁です!
東宝の★カイジ公式サイト★で「特報」としてムービーが見られるようになりました。
今まで「ざわ・・・ざわ・・・」としかなかったトップページにようやく変化が
。・゚・(ノД`)・゚・。

うーん、エスポワール船内での『限定じゃんけん』だけでなく、『Eカード』編も入っているみたいです。さらに地底王国編も・・・どんな脚本になっているんでしょうか。
チラチラと一瞬入るカットでは「鉄骨渡り編」でのチケットらしきものや、夜の屋外?に濡れ鼠状態でいるらしきカイジの姿あるなぁ。

『Eカード』シーンと思われるところで藤原カイジが左耳(左頭部?)を押さえているように見えるところがあるので、アレはちゃんとやっちゃうのか?
対戦相手はちゃんと利根川なのかなぁ?顔が映らないのだけど、スーツの胸ポケットにチーフをいれてるオシャレぷりが、別シーンの利根川さんと同じだから確定かしら。

山本太郎さんの船井はやっぱり随分と原作版とはイメージが違いそうです。
インテリ風キャラを超えたロボ系?

遠藤の天海さんは・・・まぁ、出番少ないみたいだし。
「運命を変える 最後のチャンス」をくれるそうデス。

★Gigazine★では特報のスチル画像が見られます。

しかしカード類のデザイン変更は微妙・・・を通りこしてちとマズいだろ。
Eカードの絵柄面も多分変わってるだろうなぁ。
デザイナー出てこいっ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。