QP-Days オリケシで「銀と金」製作中
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
オリケシで「銀と金」製作中
このところ仕事がデスマーチ状態です。
久々に会う親戚や友達に「仕事忙しいの?」と聞かれるのもウザッと思う位に忙しくて当たり前な日々です。
おかげで会社の売り上げは右肩上がり・・・そりゃそーだよ。
あんだけ皆で働いてんだよ?
ふぅ?。

福本ネタ専用ブログの方は「カイジ」の週刊連載があるので週1以上の更新を目指してますが、それ以上はなかなか手が回りません。
夏コミの準備も観劇レポもやらないといかん、が・・・体力限界。
エヴァの映画もまだ観に行けてません。

そんなこんなでなかなか作業が進んでないけれど、オリケシで福本キャラの「銀と金」編ボチボチ完成しそうです。

オリケシ森田

オリケシ森田2

なんだ、この森田祭りは・・・っ!

あと2、3ポーズ分作って動画化します。(=゚ω゚)ノ

>以下、拍手コメントお礼です。
>Hつさん
 コメントありがとうございます!
 作っているうちにだんだん「ああ、ここをこうしたらもっと似るかも?」と細かい作業に突入してしまってます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
