QP-Days カイジの話
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
カイジの話
福本ネタ専用ブログの方では記事を書いたりリンクしたりしてた「カイジ」ネタもろもろ。

10/10公開の劇場版にかねてから噂のあった松山ケンイチくんの出演が正式発表になりました。役は噂通りに「佐原」。
カイジがエスポワール下船後のコンビニバイトシーンでチョイと出演する(もしかしたら2部とかでメイン?)位と予想していたのですが、なんと・・・かなり出番が多いみたい・・・つーか、脚本どうなってんだい!?っていう設定変更があるようです。

「ズムサタ」より。

原作では明かされないままだった下の名前が「誠」だと判明するオマケ付き。
うーん、カイジと友情をはぐくんじゃったりしちゃうのか?
松山くんはLや「銭ゲバ」のような個性的な役でキャラを立たせるのが上手いので、モロ現代っ子な佐原をどう演じてくれるか楽しみです。

関東では今日の深夜1:39?からアニメ版カイジの1期分「逆境無頼 カイジ」の再放送もスタート。本放送時と同じ週1で1話づつ放送のようなので半年間続きますね。
願わくば、そのまま2期スタートに繋がって欲しいところ。

ヤンマガの連載は和也坊ちゃんがどうにも魅力的すぎて困るわー。
夏コミ前に該当サークルさんたちはネタ大量投下状態・・・ですよね?ヽ(゚∀゚)ノ
以下は誰得?な坊ちゃんホロ酔い画像集。

カイジ5
この後さらに泣き上戸になったらどうしよう。(´д`*)

明日はいよいよ画力対決日。
ある意味ラスボス状態の福本先生に西原先生の毒吐き攻撃はどこまで効くのか!?
ドキドキ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
