QP-Days コミケ情報更新しました
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
コミケ情報更新しました
今月14日のコミックマーケット参加情報を更新しました。
ページトップの記事をご確認くださいませ。

新刊はたぶんコピーのミニ本です。
いろいろまとめたいところなのですが、どうにもWシシィというのがネックになっていて微妙に奥歯に物が挟まった内容になるかと思われます・・・

去年の冬コミの時にヒジョーに不愉快な事が会場内でありまして、それ以来「自分の感想」や「自分の考察」を第三者に伝えることの意味がイマイチわからなくなっている今日この頃です。そんな状況を打破できる位に没頭出来る&ハイテンションに引き上げてくれる程のパワーを今年のエリザに感じられたか・・・?という結構踏み絵な本でしょう。

今回はお友達のサークルさんが軒並み落選していて、その分をうちで委託を受けることにしました(^^)
みなさん素敵な観劇本を出されている方たちなので、新刊をわたしも楽しみにしています☆


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
