QP-Days 最近あった楽しいこと
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
page top
最近あった楽しいこと
仕事の帰りに地下鉄で某俳優さんの隣に座った事。
元々沿線に劇場が多いのでたまに俳優さんや女優さんを車内でみかける事もあるとはいえ、まさか隣とは・・・。
最初立っていて目の前に席が空いたのでそのままフツーに座ったんですが、その時視界に入った隣の人が某さんだった!!!
ウギャー!!!なんてこったいっ!!!
似てるだけ?いや・・・でも、似過ぎだし・・・トレードマークの水晶玉付けてるしっっ!!!
地方公演中のはずでは・・・丁度こっちに戻ってきたところだったのかな。

舞台やイベントで見る時の人当たりに良さそうな雰囲気とちょっと違うシリアスな顔で本を読みふけってらっしゃるお姿は素敵でした。
そして足の長さにビビる・・・あ、あれ???こんなに足の長い人だったかな。
ジーンズにウエスタンブーツマジックか???

ええ、もちろん声なんてかけられませんでしたよ。
チキンだわー。
こっちの大荷物が迷惑かけてなかったかそれが心配。

-----------------------------

今更なのですがWii版のCMに惑わされて始めてしまいました。
「モンスターハンター」・・・PSP版の2ndGです。
うちの会社では発売時に大ブームだったのだけど、その時には全くやらなかったんですよ。
今は周りはドラクエ中ですよ・・・でも、松吉先生やふくよかブラザーズのAくんも今から組で始めたのでいいんでーす ヽ(´ー`)ノ 

まだまだイャンクック先生もヒーヒー言いながらようやく倒しているような駆け出しハンターですけど、毎日クエストに出かけてお昼休みに職場の人とモンスターを狩ったり、恐竜の卵を運んだり、と久々に「ゲームって楽しいなぁ」とマ?ッタリと遊んでます。
大型モンスターにいきなり遭遇した時に必死で逃げるのすら快感だっ!!

アイルー・・・可愛いよ・・・アイルー・・・(´д`*)
ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(茶トラVer.)ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(茶トラVer.)
(2009/08/02)
メガハウス

商品詳細を見る

コメント

管理人にのみ表示

おお!
思わぬ人のお隣に!!!
びっくりだったでしょう~^^

大荷物って、仕事関係!?
うう、身体は壊さないでな~><
ぢぃ | URL | 2009/08/09/Sun 14:35 [EDIT]
> おお!
> 思わぬ人のお隣に!!!
> びっくりだったでしょう~^^

びっくりというか頭真っ白というか・・・ああいう時にファンです!とかって言えないものですね~。

> 大荷物って、仕事関係!?
> うう、身体は壊さないでな~><

荷物はオタク関係でした  (つω`*)テヘ
くづき | URL | 2009/08/12/Wed 06:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
