QP-Days 夏コミありがとうございました!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏コミありがとうございました!
先週末のコミックマーケット、大盛況でしたね。
総来場者数も3日間延べで56万人・・・日本国内以外に海の向こうから参加の方もここ数年でとっても増えた感じがします。

ひさしぶりに会場で会ったお友達からは「結婚するよ?」なおめでたい報告をもらったり、「今じゃ左団扇でっせ?」な元同僚のデザイナーさんと仕事の話をしたりと近況報告も楽しかったな。

1日目のうちのサークル新刊とエリザオリケシ↓

エリザベート同人誌

エリザベートオリケシ

死ぬ程暑いは、混みすぎて館内移動が大変だわ・・・の悪条件の中でスペースまで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

新刊のこの後の販売方法についてです。

☆直接通販→このブログのメールフォームからお問い合わせください。
      折り返し通販方法をご連絡させていただきます

☆イベント参加→まつやまみさと様のご好意で下記のイベントで販売します
        8/23(日) 大阪インテックス 
        6号館 Cゾーン の-12b 「KILLING TIME」


☆委託販売→現在いつもの某ショップに検討依頼中。
      いまのところ連絡待ちなので可否が出次第こちらでお知らせします

以上、よろしくお願いします!
冬コミの演劇ジャンル日は最終3日目の12/31っ!!!
大晦日にイベントか・・・しかも次回のジャンル配置だと周りが男性向けばっかりなのよね。

2日目には一般で参加してきたのですが・・・朝の9時過ぎに国際展示場駅に着いて、東館に入れたのが12時ジャストって何事っ!?
今までコミケに参加してきた中で一番入場時間がかかった気がします。
恐るべし東方Projectパワー・・・
コミケ列


遥か彼方まで続く一般参加者用待機列。大観覧車手前まで一旦向かってから折り返し。
後で地図を見てみたらトータル3km位会場周辺を歩かされてからようやく中に入れたようでした。

夏コミ風景
「あははっー まるで人がゴミのようだっ!」を地でいく場内の様子。
ふ?今年も死人が出なくてよございました。

おかげでコミケ期間に1.5kgも体重減ったよヽ(´ー`)ノ  



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。