QP-Days 一路真輝 シアタークリエライブ決定!
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
page top
一路真輝 シアタークリエライブ決定!
一路真輝さんのライブが発表になりました!
ゲストに誰か来るかな?4年ぶりとか言われると「え?もうそんなに???」と思ってしまうわぁ。

----------------------------

3月5日(金)・6日(土)  一路 真輝  ?シアタークリエで優しい時間を?
出演: 一路 真輝

【日 程】3月 5日(金) 19:00開演  
      3月 6日(土) 13:00開演 / 17:00開演

【会 場】 シアタークリエ

【料 金】 6,000円(全席指定・税込)
※ 未就学児童入場不可
【前売り】 2010年1月16日(土)

春風献上。春が来て花は咲き始めるときに淡い優しい色をみせます。
お待たせいたしました、一路真輝が4年ぶりに、皆様の前に登場いたします。
皆様ご待望の一路真輝のライブ、まさに春の夜の夢の如し。
二日間三回のみの公演です。

何かと下ばかり向いてる今の世の中
「優しい時間に包まれてみませんか」
四年の歳月が一路に与えた新しい魅力を発見できるライブ。

「シアタークリエで優しい時間をお過ごし下さい」

http://www.toho-ent.co.jp/creative/live-crea.html

コメント

管理人にのみ表示

ぢぃ
帝劇でチラシもらったっすよ・・・・・。

行きたい・・・・。
めっさ行きたい・・・・。
くづきさん、ご一緒に参戦させてくだせえ~~~。
| URL | 2009/12/09/Wed 18:53 [EDIT]
楽しみだよねー
久々の一路さんのステージ楽しみですよね。
会場で会えるといいねー。
くづき | URL | 2009/12/12/Sat 13:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
