QP-Days 結婚報道あれこれ
fc2ブログ
管理人が観たミュージカル、ストレートプレイなどの観劇記です・・・最近は福本漫画成分増量中。
page top
結婚報道あれこれ
内野さんと一路さんの結婚話は昨日の朝時点ではスポニチさんのスクープ記事だった為に朝のワイドショー関係ではサラッと流された程度でした。
その後の昼や午後の番組では結構取り上げられていたみたいですね。

あわてて二人の紹介映像を作ったどこぞのTV局では『内野さんと山口さんを間違えて』映像流していた・・・てホント?
なんじゃ、そりゃー!!!(笑)

今日は久々にスポーツ新聞をいくつか買ってしまいましたよ。
ズー○インの芸能コーナーで確認してから買ってきたのですが、大きく載っているハズだったデイリーはうちの地方では小さめ記事になってしまっていて残念。
スポニチはTVで確認した時は一路シシィに拍手を送る内野トートの写真に見えていたので買ったのですが、なんと現役の武田トートが笑顔で写ってました!昨日のカーテンコールにカメラが入っていたのかなぁ?
昨日の公演はマチネ、ソワレともに暖かい拍手で皇后様を祝福する空気だったそうで、良かったですね。

内野・一路新聞



・・・実はこの日のチケットを持っていたのに『平日はもう休めないよー!』と早々に手放していたんです、私。
しかも、数日前にもお友達から誘われていたの。こんな面白い事が起きる日だとわかっていれば、万難排して出かけたのにー(><。ク〜ッ!
空の上でチケットの女神様に『だーかーら!チケット当ててあげておいたのにね!』って笑われている予感。
うう、呼ばれていたんだね。

ネットニュースでも各社報道されている中、二人の紹介写真が面白かったがココ↓。

Smart Woman

一路アンナは素敵なのですが、内野ランダムスターは知らない人が見たらこんなバンド野郎と結婚するのかしら?ってビックリしそう。
そういうキャラやってんだから正しい感想なんですけどね。ふだんの内野さんもこういう人だと思われたら嫌ねー (´・∀・`)

おなじみニフティのシアターフォーラムでは二人が発表したFAX声明の全文が読めます。

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/20/Sat 19:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© QP-Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG